こんにちは!滋賀県・京都府にて空調設備工事、給排水衛生設備工事を手がけております株式会社One’z(ワンズ)です。
弊社はビル・商業施設・学校・工場・公共施設などの新設・改修工事にともなう設計・施工管理を請け負っております。

 

求人募集

弊社では、事業拡大を見据えて「施工管理スタッフ」の募集を積極的に行っています。
まずは簡単な作業からお任せします。
応募にあたり経験はいっさい不問です!
未経験者の方はベテランスタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
全額会社で費用を負担する資格取得支援制度も充実しているので、ステップアップを目指す方にも最適な職場です。
働きながら手に職をつけ、資格も手にすることが可能です。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!

◎若手社員が活躍中!
◎すぐ馴染める♪和気あいあいとしたアットホームな職場
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎長期勤務に最適!福利厚生や手当、休暇制度が充実

弊社は、福利厚生から社員同士の人間関係に至るまで、風通しのよい職場づくりを心がけています。
また実力主義の社風のため、年齢を問わず頑張りを評価いたします。
成果を出した分はしっかりとステップアップでき、意欲的に上を目指していきたい方にもぴったりです。

手に職を付けたい方、安定して働きたい方!
ぜひ株式会社One’z(ワンズ)で一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社One'z
〒523-0045 滋賀県近江八幡市安養寺町920-1オーエス·アコールデ 102
TEL:0748-43-0311 FAX:0748-43-0321