こんにちは!滋賀県近江八幡市に拠点を置き、空調設備工事や給排水衛生設備工事を手がける株式会社One’zです!
今回は、「空調設備工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.緻密な図面作成を行うこと!

空調設備は、対象の建物に最も合う形で整備する必要があります。
したがって、重要になるのは図面作成です。
もし図面に不備があれば、適切な施工を提供することもできません。
弊社では、現場の構造やお客さまのご要望などを踏まえつつ、常に緻密な図面作成を行うよう心がけております。

2.適切な現場管理を行うこと!

空調設備工事は、滞りなく円滑に進める必要があります。
仮にイレギュラーが発生したとしても、柔軟な対応力で乗り越えなくてはなりません。
弊社では、毎回の施工において適切な現場管理を行い、問題なく施工を完了できるよう努めております。

3.常にスピーディーに対応すること!

空調設備工事は、建物の空調環境を整備する点で重要な工事になります。
もし作業上の遅れが発生すれば、お客さまの損害につながりかねません。
弊社では、スピーディーな対応をモットーとし、お客さまの期待に応えられるよう努めております。

空調設備・給排水衛生設備のことなら弊社にお任せください!

滋賀県近江八幡市に拠点を置く弊社では、設備工事をメイン業務としております。
空調設備工事・給排水衛生設備工事の設計と施工管理に対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社One'z
〒523-0045 滋賀県近江八幡市安養寺町920-1オーエス·アコールデ 102
TEL:0748-43-0311 FAX:0748-43-0321