こんにちは!滋賀県近江八幡市に拠点を置き、空調設備工事などを手がける株式会社One’zです!
今回は、「株式会社One’zの強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い設備工事に対応!

弊社では、設備工事をメイン業務としております。
具体的には、空調設備工事と給排水衛生設備工事を承っております。
大規模な建物に対応しており、ビルや商業施設、学校や公共施設などで業務を手がけてまいりました。
設備の新設だけでなく、改修にも対応できる点が大きな強みです。

2.設計・施工管理の経験が豊富!

弊社では、設備の計画と設計と、そして施工管理に対応しております。
お客さまのご要望を踏まえた上で正確な図面作成を行い、かつ高品質な施工を提供することができます。
そのため、一貫した対応の中で確かなサービスを提供できるという強みがあります。

3.熟練のスタッフが多数在籍!

弊社の武器は、優れた人材力にあります。
数々の現場に携わり、技術を高めた熟練のスタッフが多く在籍しております。
すべての現場にプロを配置できる体制となっているため、この点も弊社の強みとなっております。

空調設備・給排水衛生設備のことならお任せください!

滋賀県近江八幡市に拠点を置く弊社では、設備工事を積極的に手がけております。
空調設備工事・給排水衛生設備工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社One'z
〒523-0045 滋賀県近江八幡市安養寺町920-1オーエス·アコールデ 102
TEL:0748-43-0311 FAX:0748-43-0321