こんにちは!滋賀県・京都府にて空調設備工事、給排水衛生設備工事を手がけております株式会社One’z(ワンズ)です。

社名は、「業界で一番の会社」「お客様に喜びを与える一番の会社」「スタッフにとって一番の会社」を目指すという企業理念を“One”とし、“z”は「未知の可能性と究極の夢」という願いをこめています。

今回は、そんな弊社の業務を簡単にご紹介します!

業務のご紹介!

◎空調設備工事

空調換気設備の新設工事、改修工事の設計施工を請け負います。
ビル・商業施設・公共施設・学校のような広い空間をもつ大型建築物において、温度・湿度を適切にコントロールできる空調設備の存在は大切です。
弊社に在籍している熟練のスタッフと協力会社が力を合わせ、長年の経験から培ってきた豊富な知識を活かし、快適な空間を実現いたします。
その建物を利用する方々と同じ目線になり、緻密な図面作成と現場管理を行ないますので、安心してお任せください!

◎給排水衛生設備工事

給排水衛生設備は生活用水や産業用水など、その建築物で必要とされる水を供給するための設備です。
衛生的な生活を送るには「水」は必要不可欠で「いつでも水を使える」という当たり前の環境を支える重要な仕事です。
丁寧かつ確実な施工をお約束します!

弊社は、「求める品質を実現する」“人とひと“とのつながりを大切にする会社です。
今後とも株式会社One’z(ワンズ)をよろしくお願いいたします!


株式会社One'z
〒523-0045 滋賀県近江八幡市安養寺町920-1オーエス·アコールデ 102
TEL:0748-43-0311 FAX:0748-43-0321