こんにちは!滋賀県・京都府にて空調設備工事、給排水衛生設備工事を手がけております株式会社One’z(ワンズ)です。

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るっており、再び緊急事態宣言が発出されました。
依然として気が抜けない状態が続いています。

2021年も皆様のご安全とご健康を祈念すると共に、社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。

あの有名な!!京都伏見稲荷に初詣に行ってきました

今後もお知らせなどを更新してまいります。

◇品質と安全性に自信!圧倒的な技術力

弊社はビル・商業施設・学校・工場・公共施設などの新設・改修工事にともなう設計・施工管理を請け負っております。
今後もお客様からの高い評価と信頼をいただけるように「着実な成長」そして、建築設備を代表する企業をめざしてまいります。
今年も変わらず『株式会社One’z』をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社One'z
〒523-0045 滋賀県近江八幡市安養寺町920-1オーエス·アコールデ 102
TEL:0748-43-0311 FAX:0748-43-0321