こんにちは!滋賀県近江八幡市に拠点を置き、空調設備工事や給排水衛生設備工事を手がける株式会社One’zです!
「給排水の設備ってそれほど重要なの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「給排水衛生設備の特徴と役割について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

給排水衛生設備とは?

給排水衛生設備は、水の供給と排出にかかわる設備のことです。
具体的には、給水管や排水管、貯水タンクなどが挙げられます。
人々の生活に身近な設備であり、その重要性は極めて高いものがあります。

建物を稼働させる上で必要不可欠な設備!

給排水設備がなければ、建物における水の利用ができません。
洗面所やトイレ、浴室などの水回り設備が一切機能しなくなります。
そのため、建物を稼働させる上で給排水衛生設備は必要不可欠です。

信頼性の高い業者を選ぶことが大切!

給排水衛生設備を整える業者は多くあり、中には信頼性の低い業者も存在します。
建物における重要な設備工事になるため、業者の見極めがポイントになります。
施工実績を含む幅広い情報に目を向ける中で、信頼性の高い業者を選びましょう。
弊社では長年にわたって設計・施工を手がけており、大規模な建築物を中心に実績を積み重ねております。

空調設備・給排水衛生設備のことならお任せください!

滋賀県近江八幡市に拠点を置く弊社では、設備工事をメインに手がけております。
空調設備工事と給排水衛生設備工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社One'z
〒523-0045 滋賀県近江八幡市安養寺町920-1オーエス·アコールデ 102
TEL:0748-43-0311 FAX:0748-43-0321