こんにちは!滋賀県近江八幡市に拠点を置き、空調設備工事などを手がける株式会社One’zです!
今回は、「株式会社One’zの得意な業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務内容についてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.空調設備工事

弊社におけるメイン業務のひとつは、空調設備工事です。
空調設備の役割は、建物における空調環境をコントロールすることです。
室内の温度や湿度をベストに保つためにも、空調設備工事は必要不可欠になります。
弊社においては長年の経験があり、緻密な図面作成と高品質な施工の提供が可能です。
実績も豊富にあり、あらゆる建物において空調環境を構築してまいりました。

2.給排水衛生設備工事

給排水衛生設備とは、建物における水の供給や排出にかかわる設備のことです。
生活用水や産業用水の利用にあたり、必要不可欠な設備になります。
弊社では、給排水衛生設備の設計・施工管理も手がけており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
新設工事に加えて改修工事も承っており、対応範囲の広さが強みとなっております。
「丁寧かつ確実」をモットーとしており、その品質は多くのお客さまから評価いただいております。

空調設備・給排水衛生設備のことならお任せください!

滋賀県近江八幡市に拠点を置く弊社では、設備工事を中心に手がけております。
空調設備工事と給排水衛生設備工事に対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社One'z
〒523-0045 滋賀県近江八幡市安養寺町920-1オーエス·アコールデ 102
TEL:0748-43-0311 FAX:0748-43-0321