ごあいさつ

ごあいさつ

弊社は、皆様の生活の基盤となるライフラインの構築に貢献している企業です。 空調設備工事・給排水衛生設備工事の計画・設計・施工管理を手がけ、品質と安全性を 通じて技術力を結集し、日常生活を快適に過ごせる環境づくりを心掛けております。 お客様からの高い評価と信頼をいただけるように「着実な成長」そして、建築設備を代表する企業をめざしてまいります。 株式会社One’zの社名は、「業界で一番の会社」「お客様に喜びを与える一番の会社」「スタッフにとって一番の会社」を目指すという企業理念を“One”とし、“z”は「未知の可能性と究極の夢」という願いをこめています。これらの目標達成に向け、私たちは日々進歩してまいります。

株式会社One’zの魅力

株式会社One'zの魅力

株式会社One’zは、ビル・商業施設・公共施設・学校などの大型建築物を対象とする 設計・施工管理を請け負っております。最新の技術を取り入れ、品質の高い施工を目指すと共に、効率の良い工法で工期を短縮し、実際に建物を利用する方々の目線を大切にした使い勝手の良い空調設備や給排水衛生設備をご提供しております。 弊社が信頼する協力業者様と「知識・技術・技能」の連携により確実な施工をお約束いたします。 弊社の“魅力”とは「求める品質を実現する」“人とひと“とのつながりを大切にする会社です。

株式会社One’zについて

  • 業務案内

    滋賀県・京都府にて空調設備工事、給排水衛生設備工事を手がけております。詳しい業務内容についてはこちらのページをご覧ください。

  • 施工実績

    ビル・商業施設・学校・工場・公共施設などの新設・改修工事にともなう設計・施工管理を請け負っております。滋賀県・京都府にて空調設備工事、給排水衛生設備工事を手がける株式会社One’zは業歴 20 年以上の代表を筆頭に一丸となって設計・施工管理を手がけております。

  • お問い合わせ

    新規のご依頼や弊社求人へのご応募は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。空調設備工事・給排水衛生設備工事に関するご質問・ご相談などもお待ちしています。

▲TOPへ